dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近教えてgooで質問する度なんか傷つくような答え帰ってくる……変なこと聞いてないのに、、なんか前より民度悪くなったとか、そういうのないよね、?なんかこの投稿も質問じゃないから通報しました〜とか言って通報されそう……悲しいね、自分は普通に知らないこととか悩みを聞いてるのに、

質問者からの補足コメント

  • そうですね。すいませんでした。
    ニュージーランドの名前をよく出しているのはたまに言わないと「どこの国か言ってもらわないと分かりませんので次から書くようにしてくださいね」などの回答を多々いただくことがあるからです。南半球なので季節も真反対ですし……

      補足日時:2023/10/10 17:50

A 回答 (11件中11~11件)

そういう人は少数ですが、次々と変な回答をするので目立ちます。


見つけ次第ブロックしておけば、目にすることも無くなります。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!