プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の癖に普通免許だけしかなくバイクの免許がない人は
ダサいしかっこ悪いですか? プライドないのかと言われました…。。 女ですらバイク乗ってるぞみたいな事言われました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山の回答ありがとうございます。

      補足日時:2023/10/12 04:12

A 回答 (31件中31~31件)

言いたい人には言わせておけばいい。


そんな話はまともに聞く必要なし。
右から左に受け流す。

今の時代、自動二輪免許取りに行く世代は
年齢層高いよ、私が今年普通自動二輪免許
取りに行った時ほとんど高齢者だったし。

バイク乗り見ても、メット外すと白髪が
多いし。

バイクに乗る予定が無ければ免許なんて
取る必要は無いんだし。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A