プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の癖に普通免許だけしかなくバイクの免許がない人は
ダサいしかっこ悪いですか? プライドないのかと言われました…。。 女ですらバイク乗ってるぞみたいな事言われました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山の回答ありがとうございます。

      補足日時:2023/10/12 04:12

A 回答 (31件中1~10件)

どんな交友関係の中で、そう言うことを言われるんでしょうか?


私は大型自動二輪免許を持ってますが、こんなものは単なる道楽の道具でしかないと思ってます。
散々乗っておいて言うのも何ですが、大型バイク自体は実用性の低い乗り物だし危険も大きい。バイク趣味のない家族には反対しかされません。
子供が手が離れたら、また乗ろうかなとは思っていますが、ジジイの道楽が復活するだけです。全くもって、男のプライドとは無関係ですね。
    • good
    • 0

そんな底辺な見方する人は排除しましょう

    • good
    • 1

回答数30まで行ってて草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもビックリです(笑) 回答ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/10/13 00:06

原チャリで族の集会でも行ったのか?

    • good
    • 1

男だからとか、女だからとか、関係ないよ。


誰に言われたか、知らないが、同じ事言い返してやれば良い。
そして、そいつとは縁切り。
    • good
    • 0

バイクの免許とプライド?何関係あるの。

最後はハーレー乗ってたけど、だから何?て思うよ。普通免許で乗る原付でもバイクなんだけどな。原付はバイクじゃない原動機付自転車だと言い張る奴もいるけどね。乗れば楽しいんだけどな。原付しか乗れないのがバイク知ったかでも言ったのかな?
    • good
    • 1

バイクの話に口を挟むには バイクの免許が必要って事ではないでしょうか。

    • good
    • 1

狩猟の免許をとって自慢してみたら良いかもしれません。

    • good
    • 0

男の癖に


普通免許とバイクの免許
しかない人はダサいしかっこ悪いです

全部取ってそう言ってやりなさい
    • good
    • 0

まったく的外れ。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A