アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の癖に普通免許だけしかなくバイクの免許がない人は
ダサいしかっこ悪いですか? プライドないのかと言われました…。。 女ですらバイク乗ってるぞみたいな事言われました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山の回答ありがとうございます。

      補足日時:2023/10/12 04:12

A 回答 (31件中11~20件)

そんなことないでしょう。


今は交通便利。
だから車を辞めて自転車だけでいい。
維持費馬鹿にならず。

それも〇ハラスメントか


これは今後、
妊滿壽男採(ハラマスメント)
で充分だと思いませんか。
    • good
    • 0

それはナントカハラスメントでは?


全然そんなことありませんよ
    • good
    • 0

そうですか・・そう思う人もいるんでしょうね。


そういう人を黙らせるには
バイクの免許を取るしかないですけど
そこまでする必要はないでしょうね。
    • good
    • 0

これでわかったと思いますが、バイクを乗る人間というのはそうやってライセンスで人を下に見るんですよ。



それを空気を読むことに特化した女性という生き物は分かっているのでバイク乗りに好感を持てないのです。雰囲気が伝わる。
    • good
    • 0

全然ダサくないですね。



その言った人の人柄が分かる話。
つまらない所で人の上に立ちたがる非常に小さい人間です。
そんな人の言葉を気にする必要はありません。

「そんな小さい所で感じるような安いプライドは持ってないし、いらない。」と言ってあげましょう。

必要ないのにバイクの免許を取ると思っている方がおかしいし、
女性に持っている人がいる資格をすべて取らないとプライドが立たないなら、どんだけ多くの資格を取るつもりなのかもわからないw
そもそも女性蔑視ですらあるし
言っている事がはじめから破綻をしているんだから まじめに考えるだけ時間の無駄なのでやめましょう。

こういう事を言う小さい人なんだなー
と思って今後のお付き合いを考え直せば良いだけです。
    • good
    • 2

何のプライドだ(笑)


その人の精一杯のギャグだったんじゃないですか。
大笑いしてあげてください。
    • good
    • 0

それはそういうコミュニティとか地域だからでは?


その人の世界ではそうなんでしょう
いちいち気にする方がダサいしかっこわるい
    • good
    • 2

大型二輪の免許持っていて若い頃には1100ccに乗っていた自分はダサくないんですね。



今は中古車の軽自動車ですけど。(笑)
    • good
    • 0


普通免許取得すればバイク乗れたんとちゃうん?
    • good
    • 0

そんなことないでしょ。

そんなマウント取る方がクソダサイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A