最速怪談選手権

これは時間や金を食いすぎるから止めたっていう趣味や習慣はありますか?

A 回答 (4件)

パチンコ、はしご酒

    • good
    • 0

野球の応援とか若い時に止めました・・・


時間を費やしたり、応援して何になるのか考えると
何かバカバカしくなりましたね。
    • good
    • 1

ギターというか楽器が好きなんですが


とても金がかかるので諦めました
ベースギター買いたいのがあったんですが・・・
    • good
    • 0

パチンコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!