アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の話です。バイト先で初めての人は研修を受けるんですが、僕のバイトは魔法使いをモチーフとした魔法の不思議なお菓子とかが置いてるお店です。
そこでバイトの人に初対面で話してもないくせにこういう不思議な感じが良いよねと僕に向かって言ってきました。
正直不思議なやつに感して良いイメージないし、初対面で話してもないくせに不思議とか言われたので変なオーラ出てんのかな?とか思って正直悲しみと怒りが湧いてきました。
友達に相談してもイケメンでクールだからミステリアスな感じだったんじゃないかと言われたんですが、どうなんですかね?

A 回答 (1件)

気にせず進もう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!