プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんからして自分の今後の日々がどう映るのか教えていただきたいです。

周りと遅れて来月から新社会人と共に県外での一人暮らしが始まるわけで色々複雑な環境下での生活が待っていて、自分自身も少々不安に感じることもあり、どうなることやらという感情が正直です、

周りの友人らは一般企業に就職して、毎月安定した給料を貰い、実家暮らしで羨ましくも感じますが、自分は就職した会社が最初はアルバイト契約なので収入が最初数万しかなかったり、他のアルバイトをして掛け持ちもしないといけないし、まさに芸人のような下積み生活が始待っていきます。しかし夢を追うためにはそれは耐えないとだし、下積みという生活で、やはりこれからの日々に不安や緊張で押しつぶされそうになっています。

会社は週3日の10時から17時勤務で、他の日は他のバイトの時間に当てようと考えています。
収入はせいぜい16万程度くらいですかね。バイト勤務なので、国民年金なども自分で管理していかないといけないし、まさか卒業後の自分が、バイト掛け持ちの生活になるとは昔は思っていませんでした。もうやるしかないのですが、こんな自分は皆さんからしたらどう映りますでしょうか。

A 回答 (1件)

えっ今さらそこを気にするの?と思います。


書かれている内容は何か月も前に吟味が終わっていて、それでもあえて困難な道を選び取ったのかと思っていました。

ここで毎日似たような質問を繰り返すほど不安なら、今からでもバイトと一人暮らしは中止すればいいのにと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A