プロが教えるわが家の防犯対策術!

●会社に勤務しながら、上手く、(他の)会社•再就職先を探す方法をお聞かせ下さい! 体験談をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

>会社にバレないでしょうか?


バレちゃまずいんですか?
有給をどう使おうが、個人の自由ですよ。
それに他が決まったらどうせ辞めるんだし。
    • good
    • 0

いくらでも方法はある。


1.indeedなどの転職サイトで探す。
2.転職エージェントを利用する。
3.ハローワークで探す。
4.気になる企業のコーポレートサイトの採用情報ページを見る。
経験的には、1と2で転職するのはかなり難しい。そもそも書類選考が通らない。3は書類選考通過率は高いし、そもそも書類選考免除の企業もある。よって、3がベスト。
    • good
    • 0

能力あるなら、転職サイトに登録するだけ。

知ってるやつはこれでJTBからJTに転職、一戸建ても立てたよ。
    • good
    • 1

ネットのハローワークで探して 有給で休んで面接をしてもらい、


机の私物は徐々に持ち帰って いつも厳しいお局さんを刺激して怒らせて、いじめられましたこんな会社に怖くていられませんと上司に訴えて、退職を告げて有休を消化して その間に離職票を貰い
次の会社に行きました。
    • good
    • 0

上手くって、普通に探すだけですよ。


ネットでも探せるし、面接は有給を使ったり夜に設定してもらえばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会社にバレないでしょうか?

お礼日時:2023/11/03 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A