アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれの「レーズン抜き」になってるアイスってあるんでしょうか?
レーズンを抜いてもらうんじゃなく最初から入ってないメニューです。
例えば「ラムアイス」とか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/10/11 18:35

A 回答 (4件)

その場合は「バニラアイスのラム酒がけ」といった名称になりますね。


アイス屋さんや市販品では見た事がないですが、ちょっとおしゃれなレストランやバーでならメニューにあるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 18:35

そういう代物は見たことないですね…普通のアイスにラム酒をかければご希望のモノになるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 18:35

アイスにラムの風味が付くのは、ラムレーズンを使っているからなので、ラムアイスというのは聞いたことが無いというか、自作する他ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 18:35

ラムレーズンとは、レーズンをラム酒に漬けたものですので、レーズンを抜けばただのバニラアイスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A