dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの映像でも男しか映ってないのですが・・・? ヨーロッパって男ばっかりなの?
サッカースタジアムも映ると男ばっかり。 なんで? 日本のサッカースタジアムは女の子たくさんいるのに・・?

A 回答 (5件)

イスラム教は女性の行動に制限があるから、公の場に男性と同じように出かけることができません。


サウジなどは長らく女性のスタジアム観戦を禁じていて、解禁になったのは2018年。つい最近のことです。
男女が同席すること自体が好ましくないとされています。
    • good
    • 2

宗教上の理由で、女性はやたらに外出しないという決まりがあります

    • good
    • 0

男ばかり目立つのに人質には女性が車に押し込まれている映像ありました。


悲しいです。
    • good
    • 0

普通に沢山いますが、


やはり男性社会ですので、女性が目立たたないじゃないでしょうかね。
映像としても写っている事はありますが、かなり目立たないですよね。
インタビューとか受ければ別ですが、背後に歩いていても
なんというか気配を消しているというか目立った行動をしません。
恐らく、男性社会で女性は消極的な行動をとるので、
目立たないからいないように見えるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

女性もいますよ。



頭をヒジャブで覆っている女性は、ガザ地区の女性てす。
もちろん、女児もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A