dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社、寝坊したことありますか。
本当のこと言いましたか。

A 回答 (3件)

寝坊はした事ないですが。


嘘を言うのは良くないです、言い訳と嘘が大嫌いな人に言ったら逆高価なだけです…
    • good
    • 0

若い頃はありました



寝坊したと伝えました
嘘言っても仕方ないですし
    • good
    • 0

寝坊したならそういうしかないです。


うそをついても大半ばれます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!