dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機嫌を直して貰おうと食い物で釣ろうとするよな
逆効果、美味い物食わせれば機嫌が良くなると思ってんのか?ずいぶん俺を見下してるな、ああ?
と火に油を注ぐ真似をしますが、逆に考えると、女怒らせたら美味い物食わせればいいという事か?

男の機嫌を直したいならその男の趣味で、なかなか手に入らないレアな物や、欲しいけど高くて手が出せない高級品を寄越すんだな。

A 回答 (4件)

そんな事しませんよ


勿体ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ倫理観が無いから自分が悪いとは思わないんだろうな

お礼日時:2023/10/13 17:47

www


結局金でどうとでもなるんじゃんw
そりゃ見下されるってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ物で釣るしか考えつかないなら、こういう物を寄越せって事だ

お礼日時:2023/10/13 17:49

おねだりしてるんですか?


怒らせたら
食い物で釣ろうとします???

料理バーンされたくないから
暫く作りませんけど

男の機嫌なんて取りません
次へ行く迄よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってらっしゃーい、じゃあストックを落とすか

お礼日時:2023/10/13 17:51

んだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オケー

お礼日時:2023/10/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!