プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【悲報】『あいさつとスカートは短い方がいい』 福岡・中間市長が不適切発言されましたが?どう思いますか?

A 回答 (9件)

空気と時代を読めない化石政治屋の骨董品的オヤジギャグ。


今どき、そんなので笑う猿人は絶滅しているよ。
    • good
    • 0

スカートが長いと、スケバンみたいに


なります。

だから、「中間」が良いと思います。
    • good
    • 1

今の時代の世相を表しているのでは?


世知辛い時代
他人を許せない
笑えない

煽り運転にも共通するように
直ぐにカッとなり攻撃してしまう

私は、セクハラとか不謹慎などと言うほどではなく
良いと思うけどね
    • good
    • 0

正直に日頃思ってる事を発言しただけでしょうね。


嘘で固めて決して尻尾出さない人が良いか、
本音が隠せないけど、欠陥がある人が良いか・・・後は市民の判断です。
    • good
    • 0

政治家がよく言う、ウケを狙ったけど、


一部の人から反発を受けるだろう発言をしただけでしょ。

いちいち、くだらない。
日本中が発言の一字一句を、重箱の隅をつつくかのように、
そんなことし合って、バカみたい。

不謹慎房は、もう時代遅れだよ。www
    • good
    • 0

どうでもいいじゃねーかよ、それくらい。

って思います。
    • good
    • 0

正直な発言で、言えるだけ平和だなぁ、と思います。



それよりも、なぜ発言撤回なのでしょうか。気弱ですねぇ。
水脈ちゃんを見習うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水脈ちゃんって誰なん?

お礼日時:2023/10/12 19:33

博多華丸が 漫才のつかみで言っている言葉で


もとは華丸のお父さんが言っていた言葉
博多では定番の結婚式やスピーチのつかみの言葉です
市長という立場では不適切かもしれません
    • good
    • 0

失敗だとは思うけど、若干イケメンだし、髪フサフサだし、


大ごとにならずに終わると予想。

結局、言った人がどんな人かで、失言は許されたり、厳しく非難されたり、変わるんだと感じた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A