プロが教えるわが家の防犯対策術!

1泊2日でいける旅行先教えてください

A 回答 (9件)

韓国、台湾、上海も可能です。

    • good
    • 0

どこから…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

東京駅起点なら日本中ほぼすべての所に行けますね。


行けないのは主に東京都の(!)離島を始めとした一部の離島。

小笠原諸島の他、前夜発がNGだと御蔵島、三宅島あたりも厳しい。
後は吐噶喇諸島とか、本土発の船が朝1往復しかない中小の離島がダメ。

コロナ禍の減便の影響もあって接続がかなり悪いところもあるけど、北は利尻礼文、南は波照間、与那国や南北大東も1泊2日で行けます。
    • good
    • 1

隠岐

    • good
    • 0

日間賀島

    • good
    • 0

箱根

    • good
    • 0

出発は、どこ?

    • good
    • 0

隣接都府県の観光地がいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

出発は、どこ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A