アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚系の可愛い子に逆ナンされたら連絡先教えますか?

A 回答 (8件)

それで勧誘されてりゃバカ丸出し。

    • good
    • 1

清楚系の美人が声かけてくるのは ほぼ宗教系なので、よく話を聞いてその心配がほぼ無ければ教えます

    • good
    • 0

ラブホは行くけど連絡先なんか教えませんね

    • good
    • 0

ナニその地雷

    • good
    • 1

「美人局(つつもたせ)」って知っていますか?


女性が言い寄ってカモの男が食いついてきたらコワモテの男が出てきて脅して金を巻き上げるというものです。
そんな犯罪が増えているようです。
見た目を装って食いつく男を待ってる女の心はドス黒い悪臭が充満しています。
そんな愚かな罠にはまらないようにお祈りしています。
    • good
    • 0

逆ナンされたら、メシ食わせてやります、


完食したらLINEなら教えます
    • good
    • 0

文通からスタートしますかね。

ワクワク
    • good
    • 0

清楚系の可愛い子は逆ナンしないです。


ナンパ待ちならいるだろうけども
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A