アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ、おっぱいを大きくしたい

151センチ62キロの女です。前はE75だったはずなのですがこの前測ったらなんとDカップ(数字忘れた)になってました。

ぽちゃ専門の風俗のお仕事をしていて、本当はDなのにお店にはEと伝えたらプロフィールにはFとして紹介されてしまいました。どう見てもFではありません。
デブ特有の、お相撲さんみたいなおっぱいの形をしていると思っています。

本当はG、Fカップくらいになりたかったです。お腹じゃ無くておっぱいに脂肪を行き渡らせたいです。

どうしたらいいんでしょうか。おっぱいエステとかも興味がありますが変わるのでしょうか。

詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

もっと太れば良い。

    • good
    • 1

胸を大きくするのは手術しか方法はありません。


それ以外のことにお金使うのは無駄です。
そのお金を貯めて手術しましょう。
    • good
    • 2

豊胸しかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています