プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の全てを分からないとイライラしてしまいます、、彼が誰とインスタで連絡を交わしたのか、彼のえろ垢、何で抜いたか、何をいいねしたか、彼のLINE、最近誰と会話したか、検索履歴、えろ漫画などがないか、

私っておかしいですか??

A 回答 (6件)

人を信じられない人の惨めな恋、ってやつです。

    • good
    • 3

あ!そういう気持ち、分からなくもないですね。


私が小学生のころ、好きになった女の子について、そんな気持ちを持ったことあるので。
小学生の恋?
    • good
    • 0

「おかしい」というよりも「そんな生き方をしているのは損ですよ」と言いたい。


彼の趣味なんて変わってくるし、「それを知ってどうする」ですね。
    • good
    • 0

おかしくは無いです。



ただ、彼氏に執着し過ぎ、だとは思います。
    • good
    • 0

おかしいとまでは思わないです。


私も気になったりはします、、、
イライラするほどではないですが、インスタの新しいフォローとか気になります。
あと、友達に私の悪口言ってそうとか思っちゃうんです。
    • good
    • 0

全く一緒です。

全部報告させるようにしました。あとスマホも全部見せてもらってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A