アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの質問に一つしか回答がない場合、だいたいベストアンサーあげますか?(?_?)‼️

A 回答 (5件)

多少納得いかなくても、質問に見合った回答ならあげます。


わざわざ回答頂いたので…
    • good
    • 1

私は、そういう時の回答は大体が適当な回答で短文が多いんです。

だからスルーしてます。
    • good
    • 2

内容によります。


納得出来れば、ベストアンサー
    • good
    • 1

納得行けば

    • good
    • 2

一旦スルーして待つ!


回答内容に納得がゆかず解決に至らなかったらお礼や至らない箇所を伝えて数日後に質問を消して、カテゴリー変更もした上で再投稿かなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A