プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮とかの可愛い女性って髪の毛いい匂いしますか?
貧困層はアレですけど平壌市民とかなら普通にいい匂いなんですかねぇ?

A 回答 (3件)

あそこの人は、寄生虫を持っている


のが多いデスよ。

北朝鮮から流れて来た人を
健康診断したら、寄生虫だらけだった。

野菜など、殺虫しないで食べている
んでしょう。
    • good
    • 0

人間の体臭は食べているもの、特に調味料の影響が大きいそうです。

    • good
    • 0

黒電話の娘はシャネルの5番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A