プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日コンビニ行って何買ってんの?

A 回答 (5件)

コンビニだったら一番多いのはコンビニコーヒーですね。



イートインコーナーで暖かいホットコーヒーを飲むのは至福の時です。
味も悪くないですし、何しろ喫茶店よりもはるかに安いです。

しかしつい2、3年前まで税込みで100円だったものが120円になってます。
2割の値上げですよ。なんでも随分あがっていますね。
    • good
    • 2

低脂肪牛乳とパンとタバコ(ホントは買いたない…)です。

    • good
    • 1

何かってん?


勿論タバコとコーヒー!
そして、時々弁当ですね。
でもここ最近は寒いに肉まんを購入しました。
本当に日々の生活の中で、コンビニに助けられて生きながられています。
    • good
    • 1

コカ・コーラ


自販機で買うと高いので。
    • good
    • 1

ペペロチーノ


ほとんど毎日買っています
「毎日コンビニ行って何買ってんの?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A