プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達から月10万貰ってます。
彼はホストをしていて金持ち自慢が好きならしく、月に2回ほど会いますが、その都度5万貰います。
他の女の子にもお金をあげているそうです。
ちなみに体の関係はありません。
これだけ貰っていればバイトしなくていいやと思い、数ヶ月前からバイトはしていません。
バイトに行ってないと親が心配するので、単発バイトに行ってると嘘を付いています。
しかし先日、親が源泉徴収票を発行したいと言われて、
もちろん私は働いてないし嘘がバレます。
もう発行する前に正直に話したほうがいいでしょうか。

A 回答 (6件)

そうですね…その方が良い様な気がしますね︙、マァ、正直に話したら、きっとど〜のこ〜の言うかも知れませんが、です

    • good
    • 0

月に10万の小銭もらって満足ですか?



真面目に勉強をして働くと同じ年齢
でもその2倍や3倍はもらえると思
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧帝大通ってるのでお勉強は得意です^ - ^

お礼日時:2023/10/13 23:12

楽して金稼いでると、金で解決する人生にしか、なりませんよ



少し問題があったら業者呼び、1万円、2万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者って何のことですか?

お礼日時:2023/10/13 20:00

はい ホストに貢いでもらっていると知らせましょう


    • good
    • 0

源泉が何で必要なのかによります、


雑所得 年120なら扶養外れますし、修正申告を何年分して納税するか考えるだけで相当、大変な事になります。
    • good
    • 0

さっきまではパパ活って言ってたやん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^з^)-☆

お礼日時:2023/10/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A