プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。彼氏に、イチャイチャしてる猫の動画を送ったら初めて既読スルーされました。
まじで立ち直れないんですけどどうしたら良いですか?泣 あと男性がLINEで既読スルーするのは興味が無いからって聞いたんですが本当ですか?不安でたまりません。

A 回答 (4件)

突然送ったのなら意味が分からないからだと思います。


いきなり猫の動画を送られても反応のしようがないでしょう。
    • good
    • 0

そんなこともないと思いますよ



既読つけて返すの忘れてたとか、そのまま寝落ちしたとか、なんならちょうどline開いてて知らん間に既読ついてたとかもあるので
あんまり続くようならやばいかもですが一回なら大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 1

どういう意図なのか、どう反応したらいいのか、がわからない。

ということも考えられます。
いつも言うのですがLINEは会話に似ていますが、全く異なるものです。
道具として便利で楽しいですが、ひとの気持ちを計る機能はありません。
会って話せるなら、自分の声で話し、自分の耳で感じたものを信じてください。
    • good
    • 0

全ての男性が既読スルーする理由がそうだとは思いません。


動画だけ送信されたのですか?文章がなかったのなら、どんな返信の仕方したらよいかわからなかったのではないですか

そして、あなたの不安なお気持ちを文章がない所から読み取るのは大変難しいと思います。

お相手がどう思ったか確かめる意味も込め、何かしらの文面も送信されてはどうでしょうか?
落ち込むのはそれからでもできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A