アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
アプリで最近知り合って1ヶ月ほどになる、気になる男性がいます。
4回ご飯等で会っています。体の関係はないです。 しかし、相手の多忙から、「そんなつもりはなかったですが、連絡が返せないことも今後もあるので、不安にさせるなら、会うのは控えた方がいいかもと思ってきました。」
と連絡がきました。(私が不安になってしまい、もう会えないですかと連絡してしまったことが原因です)
これに対し、連絡は遅くて良いし、私は落ち着いたらまたご飯行きたいですと連絡しました。
多分、お相手への好意はバレてると思いますし、重いと思われてるかなと。
それからの返事は、2日経ちますがまだないです。

玉砕覚悟で、相手が私のことどう思ってるのか、聞こうかなとは思っていますが、、
メールが前のように返ってこなくなってしまったことから、やはり脈は薄いでしょうか...

A 回答 (5件)

脈はないです、多分連絡は来ないと思いますよ。

相談所や婚活サイトじゃないんでしょう?だったら事を急ぐ貴女は確かに重いです。私の事どう思ってるかって?聞くだけやぼってもんだよ。
    • 0

本当に忙しいんじゃないですか。

あなたが30代なら相手ももう管理職の年齢でしょう?
私の友人男性などもみんな返信よこしませんよ。
まあ焦らず相手のペースに合わせたらどうですか。
    • 0

そうですね、、、残念ながら脈は薄いと思います。

もしも自分が「もう会えないですか?」と言われて脈がある場合であれば
「え?普通に会うつもりですが何故そう思ったのですか?」みたいな感じで聞くと思います。

多分あなたも何らかの違和感を覚えてその様に聞いたのではないかと思いますので、あなたが重いとか、聞き方が悪かったとかでは無く、最初からその程度だったのだと解釈しても良いと思います。

もうここまできて玉砕覚悟であれば、白黒ハッキリさせて次に進みましょう(^^)
次はきちんと連絡してくれるマメな人を探してくださいね(^^)
    • 0

不安定な方の印象は与えてしまっているとはおもいます。

相手の男性が女性へ精神の安定を求めているのなら、今後の期待値は低めかもしれません。

どちらかというと、そう言った質問者さんの質も、楽しみながら向き合ってくれる方が個人的には合う印象です。

とはいえ、人同士なので一概にとは言えませんし、会いたいのであれば細くとも長く続けるに越したことはないとおもいます。

今は相手が引いている時期ですから、いきなり会いたいというよりかは、たまにお声がけをするくらいの方が良いかも。

内容に関しては季節的なものやお天気が良いとおもいます、相手を気遣い返信はあまり期待せず、気長に考えられてはいかがででょうか。

その結果、他の方とお付き合いをしたとしても、それは質問者さんの押しが足りなかったとか、そういう事ではないのでね。(グッドラック)
    • 0

アプリはヤリ目ばかりです。

大人の遊びの出来ない相手はサッサと切ります。重たい、しつこい、ウザイのも切ります。
    • 0