アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルの有名なバンドは何がありますか??

A 回答 (9件)

古いのなら


ジェファーソン・エアプレーン(その後、ジェファーソン・スターシップ~スターシップ)
ハート
ブロンディ

日本だと
シーナ&ロケット
SHOW-YA

最近だと
GLIM SPANKY
おとぼけビ~バ~
CHAI
    • good
    • 0
    • good
    • 0

カネヨリマサル♪

    • good
    • 0

ポルカドットスティングレイ



ドラム最高っす。


https://polkadot-stingray.jp/

おまけ、、、

東京事変

https://tokyojihen.com/
    • good
    • 0

ラ・ムー


モダンチョキチョキズ
トムキャット
    • good
    • 0

・SHOW-YA


・和楽器バンド (ヴォーカルの鈴華ゆう子はママになりました)
    • good
    • 0

リンドバーグ

    • good
    • 0

緑黄色社会

    • good
    • 0

プリンセスプリンセス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A