プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由の国アメリカで警官の目の前で故意に他人の車のフロントガラスを叩き割った場合どうなりますか?アメリカは日本と違って自由の国だから見逃してもらえますか?

A 回答 (5件)

誰かしらに銃で撃たれますね。


自由の意味を履き違えてますよ。
    • good
    • 0

車の持ち主に銃で撃たれるか警官に銃で撃たれます。



アメリカの銃社会をなめてはいけませんよ。
    • good
    • 0

「自由の国」の意味をはき違えてるね。

 それとも釣るために意図的にしてるのかな? アメリカで警官の目の前で故意に他人の車のフロントガラスを叩き割った場合、良くて後ろ手に手錠をかけられ、留置所に入れられて、裁判にかけられる。 運が悪ければその場で射殺。
    • good
    • 0

精神異常者と見なされて、その場で射殺。

    • good
    • 1

見逃す訳無い。


車の持ち主にピストルで撃たれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A