アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

要領の悪い質問ですみません。

okwebさんで、

膨大な回答数の寄せられているが締め切りなしでまだ受付

中のしつもんというのはありますでしょうか。

ありましたらば教えてくださいますか。

素朴な疑問です。他意はありません

A 回答 (7件)

取り敢えず、


●「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=101551
●気持ち悪いんですけど 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=62930
●今までに大笑いした出来事ありますか?       
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93124

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=101551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
90件もご回答あって、まだ受け中などすごいですね。
全く知りませんでした。

お礼日時:2001/09/16 12:28

他にも、沢山あるのですが、紹介しても差し障りのなさそうな質問となると、coyoteさんのご質問が思い浮かびますね。


●間違えて覚えていた知識。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102042
●びっくりした事って何ですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106897
●妄想の中でやってみたい事は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132400

ただ、勘違いして欲しくないのですが、先程紹介した質問も今回の質問も、締め切らないんじゃなくて、存続を望む声がある・新しい回答が頻繁に寄せられる、といった理由で、おいそれと締め切れないという質問ですよ(回答者から締め切らないでと催促されるなんて羨ましい事ですね)。
#ANo.#1の2件目は例外だけど。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102042
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
90件もご回答あって、まだ受け中などすごいですね。
全く知りませんでした。

お礼日時:2001/09/16 12:28

 ここもそうです。



● どうして公務員は給料が良すぎるくらい高給ですか 不思議です。
  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121257

 う~ん気になります。(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121257
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
90件もご回答あって、まだ受け中などすごいですね。
全く知りませんでした。
「どうして公務員は給料が良すぎるくらい高給ですか 不思議です。 」
これは、私にはもっともなごしつもんのようにみえますが、おはなしがそれてしまったのでしょうか??

お礼日時:2001/09/16 12:28

● どうして公務員は給料が良すぎるくらい高給ですか 不思議です。


  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121257 に,私も書込みしているのですが,補足がなくって,一体どうなっているの?あなたの疑問は解消した?と思っています。
 何のためのOKWebなのかなって思うことがあります。補足でも,一旦締切るでもいいから,反応がないのも寂しいですよね。ああ愚痴ってしまった・・・。
 回答じゃなくってごめんなさい。とりあえず,回答にしときますが・・・。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 08:33

● どうしてこんなに安易な質問が多いの?


私も二度回答していますが、締め切られていません。
回答に対するお礼などで立派な主張しているわりに、締め切ることを忘れてしまっている困った人です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119469
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

回答に対するお礼などで立派な主張しているわりに、締め切ることを忘れてしまっている困った人です。
ちなみに、
私のコンピューターシステムではこのお礼をかき
あっぷ・ダウンするのに1分くらいかかってしまいます。

お礼日時:2001/09/20 08:36

←(左フレーム擬き)こちらにある「締め切り前のみ」をクリックすれば回答なしも含めて締め切り前の質問が確認できます。

また「最新の質問」を開きドロップダウンリストの中の「回答ありのみ」を選べば締め切られた質問も見えますけど目的のものが探せると思います。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 08:36

kouraさんには現在計4回、120ポイントいただいているnabayoshです。


いつもご謙遜な質問のなさり方をされているので、恐縮いたしつつも回答させて頂いております。

gooユーザーなので、この質問を見つけるのに手間取りました。

まず、この質問の「膨大」とは最低でもどれくらいだろうか、と考えこんでしまいます。
僕の基準では20いけば相当にぎわっている、25だと膨大、だと思っています。

さて、紹介は下の方々が(特にAdvanceさんはここのライブラリアンのような存在ですから完璧だと思います)してくれておりますので、ここで分析などしてお茶をにごそうと思います。

膨大な回答が来ているなら、質問に対して納得のいく回答も1つくらいはあるはずだと思います。しかし、なぜ締め切られずにいるのか。これについて考えてみたいと思います。
ケース1:会員登録を削除した場合があります。回答の中に不愉快なものがあったりして、この質問サイトを投げ出してしまいたくなる人がいることも事実だといえます。投げ出すわけですから締め切られません。
ケース2:「なんで締めきらないんだよ」という苦情の回答があったりすると、逆に意地になって締めきれなかったりします。
(僕の例としては「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=103231」)
ケース3:いい回答がきたので締め切ろうと思った時に、さらにいい回答がきてしまって、このままいくともっといい回答が、と思いつつ泥沼になってしまう場合があります。
ケース4:僕は、20以上の回答がある中で、良回答をもらったことは1度しかありません。いつも思うのですが、膨大な回答があればあるほど、良回答をどこにつけるかというのに悩みます。そのくらいになったら2人にしか良回答をつけられないので困ります。その結果、締めきれずにいるケースもあります。

最後に、「傑作おやじギャグ」を紹介しておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=93714

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=93714
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nabayoshさんこんにちは。
「gooユーザーなので、この質問を見つけるのに手間取りました。 」
okwebさんとgooさんとは何かご関係あるのでしょうかね??(無知ですみません(笑))。
ご丁寧に教えていただきいただきありがとうございました。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!