アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりの割れ目が変です。どうすれば治りますか?

自分はおしりの割れ目がYの字でして、Yの字のV部分はおしりの骨(?)がボコっと出てる感じです。その骨の下に謎の凹みがあってそっから割れ目が続いてます。

おしりが垂れているのか、ガリガリ体型だからなのか分かりませんが筋トレして多少ヒップアップしても骨が出ているせいで綺麗に見えないし、とにかく見栄えが悪いです。

AVなどで色んなおしりを見てみましたが、自分のような人はいませんでした…。

ネットで調べてみてもヒットしないので、いったいなんなんだと思い質問した次第です。

太ったり筋トレしたら治りますか?
それとも骨格の問題?
教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

人それぞれ、様々です。

みんな人と同じが良いわけではありません。個性だと思って、自信を持つということだってあり得ます。下手に気にしているとネガティブ思考に陥り、鬱になったり、メンタルをやられたりしがちになります。気にしないことです。
    • good
    • 2

自分もそんな感じですかね、


見れない場所なのでよくはわかりませんが。
昔、母親に製造物責任じゃないかと言ったら、
突っぱねられました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A