dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故か怒鳴られます。何もミスもしてないですし真面目にテキパキやってるのですが何かと理由を付けて怒鳴ってきます。前にも野球クラブに入ってた時も同じ感じの人から何かと理由を付けて怒鳴られました。よく睨まれたり避けられたりします
何故でしょうか?

A 回答 (6件)

感情がない人と思われているのかもしれません。


こいつには何言っても大丈夫!って思われているんだと思います。
ですから、普段からもっと感情を出したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう事ですか。前に辞めたベテランバイトさんに丁寧にやって、そんなに頑張らなくていいよ。とか見回りをする時にさぼってくるねぇと楽観的に教えられたのと上司のきちっと仕事して常に気を引き締めてって言うのが合わなかったんじゃないかと思いました。野球クラブでも僕は楽観視してましたし。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/16 15:25

怒鳴る方は、いわば古い考えの方です。


いわゆる根性論の持ち主で、怒鳴られると何クソっと奮起するくらいで無ければダメと言う、昭和も昭和、もう40年以上前の考えの方です。
あなたに出会って来られた方が、運悪くそうした古い考え方の方ばかりだったと諦めるしかありません。
    • good
    • 3

属に言う、「舐められ」いますね、一度、思い切って怒りを爆発させてみれば・・・、私も経験しましたよ、何でもかんでも全て私の責任に押し付けているので、頭にきたので「それが、どうした?文句があるのか?証拠があるのか?勝手な事ばかり言ってんじゃーねーぞ!文句があれば、出るとこに出ようじゃないか?オウ?・・」と位ね、それくらい強く言ってからは、一斉言われなくなりました、貴男も勇気を出して、言ってみることです、但し、本当に自分が疚しい処が無いか、自問自答をしてからね・・・。

    • good
    • 5

真面目でテキパキやってる


 
これ、自己評価にすぎません

他人からは、そう評価されてない…って、事になりますね
    • good
    • 5

ミスもしないし、自分では真面目にテキパキのつもりだろうけど


周りから見るとやることが遅いんでしょう。
少し要領よくこなすことを覚えたほうがいいように思います。
    • good
    • 1

性格悪い人はストレス発散に怒鳴りやすい人に怒鳴りまっす!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A