プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の事を虐めたり、私物や服装、髪型を真似したりしてきた女子の彼氏に怒鳴られました。その子は虚言癖があり、その子を取り巻く三年の先輩は私を避けたり、睨みつけてきたります。多分何か悪い噂を流してるんだと思います。私はなるべく近づかないようにして、避けたりしています。そして今日、私が廊下を歩いていて、前からその子の彼氏が来たので避けようとしたら高圧的な言い方で「そこにおるな、どけって言いよろうが」と謎に怒鳴りつけてきました。その人と話したことはありません。いきなりだったのでびっくりした私は「は、はい」としか言えませんでした。父親によく幼少期怒鳴りつけられていた時の声に似ていて、それを思い出したのと、私は何もしていないのになんでこんな風に言われなきゃいけないんだろうと言う気持ちが混ざって泣いてしまいました。正直学校が辛いです。何もかも真似されるし、その子と間違えられたりもします。髪型まで同じにしてくるので、いつか私が消えてしまうんじゃないかって怖くなる時もあります。どうすればいいでしょうか…助けてください。

A 回答 (2件)

その子はあなたが羨ましいのかな、、うーんなんなんだろうね何がしたいんだろう

スクールカウンセラーとか保健室の先生に相談してみてはいかがでしょうか、、
あんなちっさい折の中なんて大したことないので私を妬んでるんだなと思えばいいと思います
側から見てもそう思うので
逃げたくなったら逃げてもいいんですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
そうですよね…今二年なので、三年は卒業するって思うようにしてやり過ごしていたんですけど、やっぱり知らない人から色々言われて辛かったです…。ありがとうございます、今まで逃げると自分の居場所がなくなってしまうという怖さがあって逃げられなかったのでたまには逃げてみます…!

友達はいるの?大丈夫?

• 0
この回答へのお礼

友達は男子とかはいるんですけど、女子からは何故か虐められていていません…みんなその子の取り巻きだし、学校の生徒数が少ないんですよね…彼氏は守ってくれるのですが…友達で相談できる人、助けてくれる人はいません。