プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションは、即断即決で衝動買いしないといい物件を探せないですか?

A 回答 (1件)

貧乏人や普通のサラリーマンくらいの人だと、自動的にそうなるのよ。



どんな物件に住みたいかより、まずローンでどれくらい借りられるか審査するのが先で、借りられる金額の中では選べるものが限られてくるから、悩んでいると、営業に見切りをつけられてバイバイされる。だって他にないんだもの。

なのでお金を持っていると、割とゆっくり物件探しができるので、即断即決しなくても大丈夫なんだけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A