プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホや携帯電話を持ってない人っているかな⁉️ヾ(゜0゜*)ノ?‼️

A 回答 (15件中11~15件)

お年寄りの介護に関わる仕事をしております。


お客様方で携帯、スマホを持っておられる方は、約二割と推測します。
(個々に数えていませんけど。)
    • good
    • 1

私は、仕事を定年退職してから携帯スマホ一切持ってません。

必要ないからです。
    • good
    • 1

もう小学生でスマホを持ってる時代ですが


うちは裕福ではないので持たせてないから
珍しいかもね。
    • good
    • 2

いるでしょうね。


かなりの高齢者、特に痴ほう症に罹られている方や、
小学生以下のこどもや赤ちゃんなどはもってないでしょうね。
他にもいるとは思います。
ちなみにスマホ、携帯の普及率は67%程度なので全体から見れば
意外に持ってない人もいるんですよね。
    • good
    • 2

いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A