プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳で親の年収を越しました
年収は人間の価値なので父、母より価値や位の高い人間になれたことになりますよね?
しかも自分は大卒で親は高卒です

A 回答 (13件中11~13件)

同じ質問してどうするの?


前回は偏差値50程度の高校2年生だったよね。
その前は全く同じ質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13628712.html
    • good
    • 6

親は育て方を間違えたと


後悔しているだろうね。
    • good
    • 5

人間の価値は年収だけじゃない。


こんな質問を繰り返してる人間に価値は無い。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A