アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人逮捕者が出ていますが、まだまだ逮捕候補者がたくさんいるようです。

日本大学には麻薬が氾濫しているのでしょうか?
校内に密売者がいるのでしょうか?

なぜこんな大学になってしまったのでしょうか?
(田中元理事長あたりから腐ってしまったのでしょうか?)
前のアメフト問題や田中理事長、そして麻薬、、、なんか悪の魔界殿みたいな大学?

A 回答 (10件)

抑々、日本大学は、50年も前からポン大と言われ教育レベルの低い大学ですからな!

    • good
    • 1

企業でも何でもそうだと思いますが、


大きくなればなる程、腐りやすくなる
ものではないでしょうか…。
裏で前からあったものが表に出ただけの事だと思います…。
    • good
    • 2

可能性の一つとして、田中前理事長が山口組組長と写真を取ったのが報道されていますから、そのつながりはあるかもしれない。

田中派と呼ばれる人達は一掃すべきだと思います。
    • good
    • 1

過去はどうあれ、現在の日大の、この問題に対する


対処が、愚かだと思う。

この問題が発生してから、結構経つが、なんでまだ
アメフト部が存在するのか?

この辺りの、大学の「スケベ根性」が、見苦しい。

大した大学ではないが、それでも、恐らく、日本一の
学生数を擁する大学なのだから、一般の学生が、
可愛そうだ。

以前、青島幸男が言っていたような気がするが、
巨人ファンは、その数が絶対的に多い、という
自慢話に、では、比率からすると、「犯罪者」も
絶対的に多い、ということですね、ということ。

日大は学生数が多いのだから、時にこういう事件が
発生する確率は、他大学に比べて、高い。

それならば、一般の学生を守るためにも、果敢に
行動に移すべきだろうと、思う。
    • good
    • 3

他の大学でも薬物逮捕者出てるんですが、大抵は扱いが小さいし、8月の沼津の逮捕者なんて大学名も出てない。


日大の問題を大きく扱う事で、元理事長の残党と その恩恵にあずかってたメディア関係者が 現理事長を引きずり降ろそうとしてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

「日本大学は…」は正しい分析ではありません。


「日本の大学は…」が、正しい分析です。
日本大学だけだと思ったら大間違いです。
    • good
    • 2

日大というよりスポーツがクスリ漬けなんです。


そもそもスポーツというのは、クスリと暴力で調教されて、下層市民向けの見世物興行として仕込まれた芸を披露するイベントですから。
    • good
    • 1

学内にドラッグのブローカーが入り込んでいるんじゃないですかね

    • good
    • 2

そう思われてもしかたない。

副学長の横柄な辞め検は一層にイメージ悪化。
日大のスポーツに行かせたら人生マイナスと父兄は思う。
正直、真面目、地道な努力が如何に大切かということが分らない連中が牛耳っている。知性ある大学ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もともとF大並みですかね!

お礼日時:2023/10/19 16:46

大麻部でたまたまアメフトやってたらしいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大麻部なんですか?
大麻大学ではないんですか???

お礼日時:2023/10/19 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A