プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事件。レンタカーで、制服の女性亡くなり発見。今、そのニュースを見ました。なぜ、このような事件は多々あるのですか?てか、どこで知り会うのですかね。亡くなられた女性の方には申し訳ないですが、どこで知り会い、なぜ会ったのか?この手の事件、ニュース、見たくないです。ご冥福お祈りいたします。

A 回答 (2件)

SNSなどでやり取りして、「友達」と錯覚してしまい、簡単に誘いに乗って会いにいってしまう。

そこで待っているのは毒牙を研いだ悪人!
特に精神が未熟な10代の女性は簡単にその罠にかかってしまう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSって、具体的に何ですか?私、もし娘が同じ様な事あれば、自分に与えられる罪なんか、どうでもいいので相手の殺人者、100%殺します。

お礼日時:2023/10/19 21:05

売春では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春だとして、なぜ殺されますか?男、頭おかしい?どちらにもメリットない。

お礼日時:2023/10/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A