プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体質的なものとかつて病気をしたので酒が全く飲めないのですが、よく宿泊しに来る親戚が私と違って大酒飲みなので私に強引に酒を飲ませようとします。拒否すると暴力を振るわれるので苦痛なのです。「自分の血を引いているのだからお前も飲めるはずだぞ。大の男が酒が飲めないってバカも休み休み言え!」ってどやされます。親にもその事を言いましたが、明らかにその人に非があっても親はその人を絶対に悪く言わないで、「お前が悪い!」とまで言ってきます。その親戚が来るときはどんな用事もキャンセルしてその親戚とずっと一緒にいるように親に言われるのです。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

釘バットでぶん殴る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 19:18

酔っぱらって寝たふりしているしかないかもしれないね。


ひどい話ですね。
親までとは 相当関係性に確執があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A