プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中、会議中に寝てる奴いますか?

A 回答 (5件)

いますね。


ジイさんがよく寝るイメージです。

ま、寝てしまうような不毛な会議をやっている側にも問題はありますが。
    • good
    • 2

いますね。


ウトウト程度なら、疲れてるんだろうな~とか体調悪いのかな?って思います。
しょっちゅう寝てたり、がっつり寝てたらおいおいって思います。

多分偉い人の態度次第だと思います。
先代の社長は軍人上がりだったので、会議中に居眠りをすると、翌週には異動になったなんてことを聞いたことがあります。
今のウチの社長は優しいので、何も言わないですね。
心の中では煮えくりがえっているのかもしれませんが。。。
    • good
    • 2

いません。


そういう者は職務怠慢で即刻懲戒免職になるからです。
    • good
    • 0

病院のレントゲン技師が


造影検査中に、
居眠りをしていました!
    • good
    • 0

確かに、仕事中に立って寝てるヤツがいます。

私も睡眠不足時に、一瞬ですが、立って寝てる時がありました。長時間の立ち仕事の時でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A