プロが教えるわが家の防犯対策術!

センスの良い人とフツーの人の違いを教えてください。
例えば、センスの良い人は、こういうモノを選ぶが、フツーの人はこういうモノのを選ぶ。
センスの良い人はこういうときは、こうするが、フツーの人はこうするなど。

A 回答 (4件)

センスの良い人⇒O型



センスの普通の人⇒A型

センスの悪い人⇒B型⇒出会ったB型は最悪な人ばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/20 22:31

センスのいい人は俺です。

アイコンとか他よりかわいいやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/20 00:27

センスのいい人はカラーコーディネートを決めています。

白黒で統一したり、ブルー系で揃えたり、形もカジュアルなど組み合わせられるようにしています。こんな着こなしをしたいと言う、雑誌を見て、完全コピーするのが一番です。分から無い時はデスプレイして居る服をそっくり購入します。これを私は似合うんだと自信を持って着るのがセンスのいい人。、似合うかな?と不安げに着る人は普通の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/20 00:27

センスの良い人と変わり者は紙一重だと思います。


センスが良いと言われる人は人格者なだけで変わり者とやってることは同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/20 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています