dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センスの良いプレゼントをもらいました。

『〇〇(プレゼントのブランド)という
センスの良さに..』
に続く良い言葉ありますか??

また、似たような言い方あれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。


貴方のセンスの良さに感心しました。
とても気に入りました。

ではどうでしょうか?
    • good
    • 0

「〇〇(プレゼントのブランド)、ありがとうございました



貴方様のセンスの良さに感銘を受けております」

の方が良くないかなと思いますが
    • good
    • 2

センスの良さに「心が和みます」

    • good
    • 1

・・

「センスの良いプレゼントをもらいました。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!