プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と先日遊びに行きました。
解散する時に、暇な日にちをまたLINEで送ってと
言われました。
これってもう一度遊んでくれるってことで
捉えても大丈夫のでしょうか?

A 回答 (4件)

勿論前向きに捉えて良いでしょうね あなたの気持ちも大事にして下さいね これからもお付き合いしたいと考えているのならポジティブに考え

ても良いと思いますよ もう一度会いたいと考えていないのであれば空いてる日を教えて欲しいとも思わないですもんね 頑張って
    • good
    • 0

そうです、慎重に進めましょう!

    • good
    • 1

そう捉えましょうよ。


せっかく相手がそう言ってるのに、なぜ疑うんですか?

あなたは楽しくなかったんですか?
    • good
    • 0

その通りです。

期待してください。遊びたくない人にそんなことを言いませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています