アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルキーはママの味ですが、パパの味は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

オヤジ臭さと家族の為に望んで奴隷になる事を考えるとパパの味は仁丹と言ったクッソ渋い清涼剤かと思います

    • good
    • 0

男梅

    • good
    • 0

ジャーキー…ちがうかぁ

    • good
    • 0

カルピス飲みながらシワだらけの干し柿


食ってみんしゃい。
    • good
    • 0

スモークチーズのような


燻製もの
    • good
    • 0

♪〜ミルキーはママの味


チェルシーはパパの味〜♪
みたいな無かったですっけ?
不二家と明治で関連ないらしいですが
    • good
    • 0

原料がミルク(精液)なので、パパの味です。

    • good
    • 0

原料がミルク(母乳)なので、ママの味です。

    • good
    • 1

丸大ハンバーグ

    • good
    • 2

何もないと思います。

パパから母乳は出ないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A