アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人はチャラチャラしているというイメージになりがちですか?

A 回答 (4件)

そんなことないです。


美人=チャラいではなくて、中にはチャラい美人もいるというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 16:59

いいえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 16:59

そんなことないかも、良い意味で。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2023/11/04 16:59

いいえ。

むしろ頭いいとか良いイメージ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

好印象ですね。

お礼日時:2023/11/04 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A