dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人は普通のブラウスを着ていても、なんだかチャラチャラしている、派手に見られる傾向がないですか?
仕事では美人は不利だと思いませんか?

A 回答 (5件)

綺麗な人を見て何か揚げ足を取りたいブサイクはそういう風に思う人も1人2人いるかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 06:33

ブスに対する質問かな?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ‥実はそうです。
職場で上司との面接時に言われました。

お礼日時:2022/11/19 06:34

メイクの問題でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その影響もありますかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 06:35

美人は生涯年収も高いそうです。

美人だと
目立たないようにしていても、めだってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 06:36

美人でも『地味な美人』『派手な美人』がいますからねぇ。

(見た目が)
派手な美人さんが普通のブラウスを着たら・・・チャラチャラしてるように見えるだけなんじゃ ないんですかねぇ。

美人に不利なことなんて 一つも ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い知識をありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2022/11/19 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!