アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーでバイトしたことがある人おりますか?
ダイソーのバイトってレジと品出し以外でどんなことしてるの?

A 回答 (4件)

経験はないですが


よく行くダイソーで時々何もせずに
ボーっと立ってる店員がいますが
もしかしたら万引きを監視しているのかなーとか思ったりしてます
    • good
    • 0

多々ありますよ


問い合わせに答えたり、答えるために知識をため込んだり、
レジはセルフなんで見張り&教えるとか
在庫の発注はバイトではしなかったかな
    • good
    • 0

普通に店長もするし


バイトもしますね
    • good
    • 1

発注

    • good
    • 1
この回答へのお礼

発注は店長がするんですか?それともバイト?

お礼日時:2023/10/13 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A