アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の遠足に持っていくために買ったフルーツ以外のおやつを台所に置いていたら、爺に暴かれて、ゴミ箱の上に置かれていました。(12,000円分の)
誰だよこんな事するやつ!と怒りましたら自分はが反応して、

ワシは知らん、え~とお母さんに聞いてみなさい。

と吐かしました。
母がやるわけありません。

ぼくは昔から手癖が悪く嘘つきでろうじんだいがくで、ゆいつの女性の友達に電話をしまくって絶交された爺が嫌いで、56してやりたい気持ちになります

多分自分には配当はないお菓子だと、いちいち捲って開いて見て、ゴミ箱に乗せたのだと思います
しかも、知らないと言うんですよ
ムカつくのですが、どうやったら懲らしめられますか?また普通だと思いますか?
最近も自損事故をしていて車を破壊して母の車も脱輪させて壊してやがりました。
怒りに打ちひしがれそうです、どうかなぐさめてください。

ぼくは爺の気持ちがわかりません!。

質問者からの補足コメント

  • ぼくは11さい。

      補足日時:2023/10/21 01:32
  • 質問あらし禁止。

      補足日時:2023/10/21 01:36

A 回答 (3件)

家出したらエエと思う。


おやつ唾棄復讐事件くらいかませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いから無理したくないです。

お礼日時:2023/10/21 01:34

家出していない質問者に疑問

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうかなぐさめてください
と書いてるのに、ニホンゴヨメマセンカ〜?。

お礼日時:2023/10/21 01:35

精神年齢11歳なら家出しなよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうかなぐさめてください
と書いてるのに、ニホンゴヨメマセンカ〜?。

お礼日時:2023/10/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A