プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生は短すぎるし長すぎる。
何かを成すにはあまりに短く、何も成さないならあまりに長い。

先日アルバイトをした。
日給9000円のチラシ配布のアルバイト。
実働7時間で足がフラフラになった。

汗をかいたのでその帰りにソープに行った。
カウンターで9万円払い、女の子にはチップで3万円あげた。
女の子が美味しいものを食べたいと言うので、赤坂のレストランに連れて行った。
食事代は16万円だった。

帰宅後にもう一度シャワーを浴び、リビングで裸踊りをした。
そのままソファで寝た。

次はどんなアルバイトをしようかな。

俺は何をしているのですか?

A 回答 (5件)

俺は何をしているのですか?


 ↑
人生をドブに捨てています。



ああ おまえはなにをして来たのだと……
吹き来る風が私に云う.
(中原中也)

ここには、深い悔恨に打ちひしがれる詩人はいません。

褒められるような業績を
いまだに形にしていない詩人です。

吹きつける風に向かって
風の問いに答える詩人が
風の中に凛として立っている姿が見えてきます。
    • good
    • 0

「俺は何をしているのですか?」



後先を考えず、目の前の快楽を貪ってる。。。

ギャンブルと同じですね。。。

日給9000円のバイトして、100,000円パチンコ・パチスロ等にお金遣い、

勝ちを夢見てやったのはいいけど、見事に負けて、

「俺は何してるんだろ」って感じと同じ。。。
    • good
    • 0

人生を謳歌している!(笑)


何か目標とか見つけてみては如何ですか?
何かを成すには短すぎる…
短すぎると言ってる間にも時間は過ぎていってしまってますよ!
    • good
    • 0

>俺は何をしているのですか?



人生の楽しみ方色々というところですかね。

日給9000円で1日で18万も使った。

それで自分が納得できれば良い。

私は直ぐ計算するので勿体ないなとは思う。

>何かを成すにはあまりに短く、何も成さないならあまりに長い。

老後貧困は若い時よりも辛いですよ。
若い時は働きさえすれば何とか暮らせますからね。
    • good
    • 0

教えて!goo をしています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A