プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動もゲームも勉強もできない人って
なぜなんですかね?

A 回答 (6件)

ハンデがあるのか、そうでなければ


ただの怠けモノです。

運動やゲームなど、練習すれば
誰でも一定以上の水準に
なります。

勉強も同じです。

そういう人は、
頑張らなければ、何も手に入らない
ということを知らないのです。

そういう人は、才能が無いから
頑張っても無駄、
と、
頑張るのがイヤなので、
そういう口実に逃げ込んでいるのです。
    • good
    • 0

陶芸家で人間国宝の人が、お尋ねの3条件を満たしています。


3要素で人間の評価は出来ません。
    • good
    • 1

人間として鈍くさいのでしょうね。

    • good
    • 0

一定水準までセンスを鍛えてないから。


成長速度は人それぞれ。
    • good
    • 0

蓮舫には常識と一般教養がありませんわ。


運動もゲームも勉強もできない政治家って何なんですかね?
ホントですわ!!
「運動もゲームも勉強もできない人って なぜ」の回答画像2
    • good
    • 0

そのカテゴリが不得意というだけですね。


不器用な人も世の中にはいますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A