アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で男女の既婚者同士ですが、仕事の関係で一緒に過ごすことが多いです。
よく一緒に帰ったり、たまに2人で飲んだり、出張したり、外出した時に温泉施設があると 入って風呂上がり飲んだりもします。
男女の関係はないですが、仲は良いです。
しかし、あまりやらないほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

2人で仕事以外の時間に居るところを他人から見たら不倫してると思われる可能性は高いと思います。

    • good
    • 2

お互いのパートナーもご存知で、4人がいい関係ならアリかと思いますが、そうでないなら、大切なものをなくすリスクがあることを、大人なら知っておいた方がいいと思います。


男女の関係になっちゃうのって簡単ですから。
    • good
    • 0

不貞行為でなければ別に何の問題もありません。


噂が好きな昔の社風の会社だと面倒くさいです。
仕事中に遊ばなければ問題ないです
    • good
    • 0

その関係を続ければいつか1発やられるでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A