プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、この組み合わせはおかしいでしょうか?

「すいません、この組み合わせはおかしいでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トイレで撮りましたm(_ _)m

      補足日時:2023/10/22 12:16
  • アルパチーノさん、服装はどうですか?

      補足日時:2023/10/22 12:16
  • バルーンパンツ?とリラックスストレートデニムがあるのですが、そっちの方がいいですか?

      補足日時:2023/10/22 12:18
  • #ZOZOTOWN https://zozo.jp/?c=gr&did=83832197

    ↑バルーンパンツがこれです


    #ZOZOTOWN https://zozo.jp/?c=gr&did=106802843

    ↑デニムです

      補足日時:2023/10/22 12:23
  • バルーンパンツが黒で、リラックスストレートデニムがライトブルーです

      補足日時:2023/10/22 12:47

A 回答 (6件)

手洗場とジェットタオルの組み合わせは問題ないと思います。

    • good
    • 1

良いんじゃない?ただ他の人も書いていますが、スキニーがパツパツかな。

強調するポイントを間違えている感じがしますね。ウィークポイントは寧ろ上手に隠した方が良いのでは?
    • good
    • 0

良く見えないけど男なら下がパツパツ過ぎてもっこりしてたらおかしいかも


女子ならいいんじゃないかな
特別おしゃれでもないけど、おかしくもない
    • good
    • 1

いいと思いますよ。



それよりマスクに赤で口を
書いてるの?
    • good
    • 0

おかしくないです。


強いて言えば、地味です。
    • good
    • 0

普通


…ていうかどこで撮影????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A