アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支給金っていつ出ますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ実施されてない、給付金ですね

      補足日時:2023/10/22 16:56

A 回答 (5件)

不明です。



決定済みで未実施の給付金は今のところありません。
今年度は無いと思います。
    • good
    • 1

支給金ってなに?


お金が支払われることを支給と言いますので「支給金額」ならわかりますけど、支給金という文言はありません。
支援金とか給付金ならわかりますが・・。
    • good
    • 0

非課税世帯支援金でしょうか?


昨年もらった気がします。
https://www5.cao.go.jp/keizai1/hikazei/pdf/leafl …
    • good
    • 0

なんの?

    • good
    • 0

とっくにもらいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A