アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知なので教えて下さる方居ますか?
一人用~二人用の4輪バイク(カーボディー有り)をコンパクトカーまたはエンジンやハイブリットの軽乗用車をコンパクトカーですよね?
エンジンの種類でEV、エンジン、原動機、ハイブリットとかでコンパクトカーや軽乗用車やバイクとか区分が変わるんんですよね?
では購入と税気、保険、燃費、維持費で、普通乗用車、軽乗用車、コンパクトカー(ハイブリット、原動機、エンジン、EV)でトータル安いのは順にどれでしょう?
性能や居住性順はやはり普通乗用車が1位ですか?
高速道路に行かなくてもバイパス走ったり何処までも続く農道とか駅周辺など普段使いならトータル安くて丈夫十分な走行出来るとか有りますか?
YouTubeでEVのコンパクトカーがバッテリーが直ぐ熱を持ってダメになるとか走行実験していました。

質問者からの補足コメント

• コンパクトカー(4輪バイク含めて)て普通自動車の代理店で見ませんが、ああいうのどこで販売しているのでしょうか?
    この間ヤクルトの配達の方が一人用のコンパクトカー やピザの配達の方を見かけたのですが、まだまだ普段使いでは無い感じなのかなとか思いました。

A 回答 (1件)

1~2人乗りの4輪バイクという乗り物はありません。

一人乗りのミニカー(50㏄)ならあります。
    • 1